top of page

ワークショップを行いました

以前の話になりますが、家族会内で初めて二つのグループに分かれてワークショップを行いました。

Aグループは初めて家族会に参加した方も含めて、日常生活での問題点、対応策などを話し合いました。

Bグループは作業所や職場で頑張っている人達の仕事上の問題や人間関係の悩みなどを中心に、お互いにどうしたら乗り越えられるか当事者目線での意見を活発に交換し合いました。 それぞれが持つ問題は大きかったですが、同じ立場の人達が親身になって語り合うことで、また次への活力を貰いました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page