top of page

毎年恒例!親睦会を開催しました☆

2/12に、ぷらむ佐賀恒例の親睦会を開催しました! 参加者は総勢26名!和気藹々とした雰囲気で、ご飯も美味しかったです♪

会の司会や、ビンゴゲームの進行は当事者の方々がやって下さいました。 歌あり笑いありの楽しい時間を過ごすことができました。

当事者と家族は、日々いろいろな悩みや問題を抱えながら毎日を頑張っています。 そんな皆さんのひと時のストレス発散の場、交流の場になればと思っております。 来年もまた美味しい御馳走を食べながら、楽しいピア・サポート会やりましょうね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page