top of page

「ぷらむ」初のバスツアー開催

同じく昨年の2012年9月2日、『ぷらむ』佐賀 初のバスツアーを行いました! 内容はぶどう狩りとサッポロビール工場見学。

家族会参加者20名、バスに乗って出発です!(^▽^)*:。.:*・゜♪

事故後初めての家族旅行となった方もいらっしゃいました。 いつも一人で引きこもっていた方が、同じ症状の方と屈託なくお喋りをしている姿もありました。 あるご夫婦は、以前行った場所を思い出しながら笑っていらっしゃいました。 室内もいいですが、外での笑い声は格別に気持ちがいいものですね! 帰り際、皆さんの「楽しかった」という笑顔が忘れられません。また企画したいですね♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page