top of page

4月13日に総会を開きました。

当日はかなりの大雨で、皆さん来てくださるかな~と心配したのですが 思った以上の方に参加して頂き嬉しかったです。

特に、一番の理解者であったお母さんを昨年亡くされたY君が一人で参加してくれて・・・

交わした言葉は他愛もない事でしたが、彼の前へ進もうとしている気持ちが伝わりちょっと安心しました。 Y君 皆で応援してるからね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page