top of page

「第一回 高次脳機能障害者支援者研修」を開催しました


本年度より、現場で高次脳機能障害者へ対応してくださっている方がたを対象にアドバイザーを含めて、事例検討など問題の共有・解決策の模索などを目的に研修会を開催することにし、第一回目を開催しました。

直前になって予想以上の参加数となり

準備が間に合わなくなるなど不手際も有りましたが、

皆さん熱心に耳を傾けて下さいました。

それだけ現場での対応が難しいのかな・・・

アンケートに「これからも続けてもらいたい研修会です」との記載もあり、

今後継続していける研修会にするために見えてきた課題にも取り組んでいきます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page