top of page

「知事感謝状」を頂きました

今日は佐賀県の精神保健福祉大会で「知事感謝状」を頂きました。

これまでの活動に対してだそうです。

内定を頂いた時はビックリでしたが、当日はみんなで感激していました。

今まで一緒に歩いてくれた家族会の方々、

またご支援くださった先生方や関係機関の皆様、

本当にありがとうございました。

これからの大きな励みになります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page