top of page

紅葉狩り


私事ですが、久々に時間を見つけ唐津市厳木町へ紅葉狩りへ行ってきました。

本来の目的地はすでに紅葉も終わっていて

ちょっとがっかりしていたのですが、通りすがりに挨拶を交わしたご夫婦に

見頃のスポットを教えていただき、この風景に出合いました。

素晴らしいでしょう! 

澄んだ空気と穏やかな自然。

リフレッシュしたい時はやはりゆったりと自然に囲まれるのもいいものです。癒されました~  (*^。^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page