top of page

朝日新聞に掲載していただきました

家族会活動10年と言うことで朝日新聞に記載されました。

福祉など何もわからないまま

必要に迫られて始めた家族会活動でしたが

あっと言うまの月日でした。

難しい問題も良かったと思える事も沢山ありましたが、

だんだんと仲間ができ叱咤激励してくださる支援者や協力者の方々との出会いがあり

今日に繋がっています。これからも草の根活動頑張ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page