top of page

センターの受付時間が変更となりました

気づけば6月となり、佐賀も梅雨入りをしましたね。

昨日は雨が降りましたが、今日は梅雨入りしたとは思えないほどいい天気となりました。

さて、相談支援センターの受付時間が変更となりましたのでご連絡いたします。

【受付時間】

火曜~土曜 10:00~18:00

第3日曜 10:00~16:00

※定休日:日曜・月曜・祝日・第3土曜日

となりましたので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、お間違えのないようによろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page